より音楽を愉しんで頂く為に、、、

いつもありがとうございます。

岡崎市、名鉄名古屋本線「東岡崎駅」南口すぐの場所にあるワインバー「Brasserie 鐵(ブラッセリー テツ)」は、一人飲みでも宴会後の2軒目としても気軽にお立ち寄りいただける、皆様の憩いの場。ワインを特別なものではなく、日常のものとしてお客様にお愉しみいただけるようにと、落ち着きがありながらも、肩肘張ることなく過ごせる温かな雰囲気を大切にしております。

「ワインバー鐵」ではグラスワイン1杯だけの気軽なご利用も、1本ボトルを開けて味の変化を愉しむのもお客様次第。お1人おひとりにとって、心地よい時間をお過ごしいただければ幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店内に流れる音楽・音響にも一工夫を加えています。自慢の音響設備から流れる音は、カウンター上部のウーハーの低音が壁に反響し、よく響きながらもクリアな音質。長時間聞いていても心地よい、包み込むような空間を演出しています。

それに合わせて目でも楽しんでいただきたく、新しく店内へモニターを設置しました。時にはお客様のリクエストにもお答えします。ご来店をお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岡崎市、名鉄名古屋本線「東岡崎駅」南口からすぐの場所にあるワインバー「Brasserie 鐵(ブラッセリー テツ)」。ビルの階段を上った、2階の扉を開けば、ジャズの流れる大人の空間が皆様をお待ちしております。


※事前予約に限り、コース料理や貸切でのご利用も承っておりますのでディナーでのご来店も可能です。


公式サイト https://www.winebar-tetsu.com/